ご挨拶

2021.01.19

こんにちは!

BLUE SHIP編集長です。

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

今年も、「環境活動を簡単に探せるサイト」として皆様の環境活動をバックアップできるよう邁進いたします。
引き続き、皆様の活動のアップやレポのご報告をお待ちしております!
(※ログイン後、マイページの「イベント設定」の「新規追加」で登録できます)

また、年間を通して、皆様と一緒に全国一斉にアクションを起こす企画を提案しておりますので、ぜひその機会にも合わせてご活動いただければと思います。

◇ 5/30 「海ごみゼロウィーク」
◇ 7/22 「ブルーサンタ」海の日に青いサンタクロースになってゴミ拾い。
◇ 9/18 「WORLD CLEANUP DAY」エストニア発の世界中で地球をキレイにする日。
◇ 4月予定 Pocketごみ拾い

 

まだまだ不安定な情勢が続きますが、環境活動も今できることを継続していくことが必要です。

活動につきましては、自治体が出しているコロナ対策方針に従い、BLUE SHIPのコロナ対策ガイドラインをご参考の上、安全に実施していただけますよう対策をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染防止対策に関するごみ拾い活動ならびにイベント実施についてのガイドライン

※もしアップした活動が中止の場合は、マイページのイベントの一覧より「中止」のボタンを選択ください。
他にもBLUE SHIPをご利用いただく上で、何かご不明な点がございましたらお気軽にinfo@blueshipjapanまでご連絡ください。

または下記もご参照ください。
■ご利用ガイド(https://blueshipjapan.com/guide)
■よくある質問(https://blueshipjapan.com/info/faq)

2021年、皆様にとって素晴らしい一年となりますように!

どうぞよろしくお願いします!