「WCD2021」活動募集中!

2021.08.18

WCD2021活動募集

みなさま、こんにちは!
BLUE SHIP編集長です。
残暑お見舞い申し上げます。

 

ウイルスのまん延、度重なる自然災害、など、
平穏な暮らしが脅かされる今、自分で考え、ひとりひとりが責任ある行動を求められています。

 

緊急事態宣言下の中、活動される方も多いと思いますが、
感染予防をしっかりと行い、どうぞ気をつけてご活動くださいね。

 

このような状況下で、人を集めず個人で活動したり、
オンラインでつながりながら、個々で活動する方々も多くなりました。
私も個人活動として、月に一回、会社の周りの清掃活動を少しだけ行っています。

 

ささやかな活動ですが、できることを実行し、よいかたちで活動の連鎖が広がって行けばいいなと思います。

 

さて、先日のブログにもWORLD CLEANUP DAY」です。

 

BLUE SHIPでも、9月18日を中心とした期間、活動を募集しております!

 

BLUE SHIPWCD2021特設ページはこちら

 
みなさまも、できる範囲でアクションをしてみてはいかがでしょうか?
みなさまの活動登録とレポ報告を楽しみにしております!