〜BLUE SHIP交流会〜ブルーサンタZOOM会議 5/23追加募集!

2022.05.06

アートボード 16@2x皆さま、こんばんは!
今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ブルーサンタZOOM会議について、3点お知らせがございます。

★ 5/12(木)【I】【J】はまだ余裕がありますので、締切を5/11(水)13:00まで延長いたします。

★5/23(月)20:00〜【K】枠を増やします。

★ ご参加いただいた皆さまへ、オリジナル手ぬぐい(1団体につき3枚)をプレゼントいたします!

この貴重な機会に、ぜひご参加よろしくお願いします!

詳細をご確認の上、info@blueshipjapan.comまでお申し込みください。

——————————————————–

毎年、海の日に開催している「ブルーサンタ」。

今年は「ブルーサンタ2022 オールジャパン」としてパワーアップします!!

その内容について、皆さまとの交流を兼ね、
BLUE SHIPとブルーサンタを立ち上げ、「目指せ!日本一楽しいごみ拾い!」をモットーに活動するNPO法人海さくら理事長の古澤純一郎がお話しさせていただきます。

堅苦しい場ではありませんので、どうぞ気軽にご参加ください!

新たな取組みとして「ブルーサンタメッセンジャー」のことや、皆さまにご活用いただける告知用のフリーダウンロード素材の紹介や、SNSで活用できる楽しいテーマソング(3曲)、オリジナルごみ袋の紹介など、盛りだくさんです。

1時間程度を予定していますが、途中参加、途中退出をご希望の方もご相談ください。
視聴のみでご参加もOKです!

全国の皆さまとオンラインでお会いできる貴重な機会を楽しみにしています!

——————————————————–
〜BLUE SHIP登録団体交流会〜
「ブルーサンタZOOM会議」

【申込み締切】
【I】【J】は、5月11日(水) 13:00まで

【K】は、5月20日(金) 13:00まで

【開催日時】
現在募集中の下記の中から、ご都合の良い枠にお申込みください。

5月12日(木)
【I】14:00-15:30
【J】16:00-17:30

5月23日(月)
【K】20:00-21:30

【開催場所】
zoom

【開催内容】
・ブルーサンタ2022についての紹介
・質疑応答など

【参加費】
無料

【申込方法】
info@blueshipjapan.comまで、申込内容を記載の上、メールを送信ください。

——————————————————————————

【申込内容】

① 件名に「ブルーサンタ会議参加申込」と明記
② 本文に以下の内容を記載

・参加希望枠のアルファベット
・BLUE SHIPの団体名
・参加者名(※ニックネーム可。参加者名とZOOM表示名が異なる場合は入室できない場合がございますのでご注意ください)
・参加者のメールアドレス(※ZOOMのURLを連絡します)
・参加者の電話番号(※緊急の連絡用に使用します)

——————————————————————————

★ ZoomのURL・ID等はお申込みいただいた方に、締切日の18:00までにメールにてご案内いたします。
★ 締切日の18:00までに配信URL・IDを知らせるメールが届かなかった場合は、
info@blueshipjapan.comまでご連絡ください。

——————————————————————————

【タイムスケジュール】
開始時間から、1時間程度を予定しております。

【注意事項】
・本イベントは「Zoom」を使用いたします。スマートフォン、PCともに事前にアプリのインストール(無料)及び最新バージョンでのご参加をお願いします。

・Zoomをご利用いただくにあたっては、別途利用規約が適用されます。本イベント参加中は、Zoom上で顔・参加者名が公開された状態となります。ご自身で責任をもって確認のうえ、ご利用ください。Zoomのご利用にあたり、発生した損害につきまして事務局は一切の責任を負いかねます。

・ZOOMの使用方法については各自ご確認ください。

・本イベントに参加いただくにあたり、ご用意いただく飲食物及び通信費用はお客様負担となります。また、参加場所につきましても、ご自身で用意いただく必要がございます。

・Zoomへの入室は各回の開始時間の10分前入室とします。

・Zoomへの入室の際にはマイクをOFF、表示名を「参加者名」にて設定の上ご参加をお願いします。いったん待機室に入室いただき、お名前をエントリーリストにて確認の上、事務局が承認した方のみご参加いただけます。ペンネームや端末番号など、参加者名以外の場合ご入室できない場合がございますのでご注意ください。

・発言はzoomによる挙手制です。

・本zoomの画面の写真撮影&SNSへのアップは禁止します。

・当日の様子は公式レポートとしてBLUE SHIP事務局ブログ等にて取り上げさせてもらう可能性がございます。

・ネット環境による、予期しない回線切断などのトラブルに関してはあらかじめご了承ください。

・参加用URLを他者に共有しないでくさい。

・本イベントの録画はお控えください。

・本イベントへの参加に伴ういかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても事務局は一切の責任を負いかねます。

・本イベントへの参加にあたり、イベントの進行を妨げる行為や、他の参加者への誹謗中傷などがあった場合、強制退出させていただく場合があります。

・荒天・天災地変・官公庁の命令等の事由により、予告なく開催を中止する場合がございます。

・開催中止の場合、参加者への連絡はメールにて行います。