「2021日本ローカルヒーロー祭」に参加しました!

皆さん、こんにちは!
BLUE SHIP編集長です。

11/20(土)-11/21(日)の、(株)ヤツルギ魂主催の「2021日本ローカルヒーロー祭」が開催され、日本各地から56人のヒーローが千葉県蘇我市のイベント会場に集結しました!

DSC_0721

私もBLUE SHIPを運営するNPO法人海さくら所属の、海洋戦士「シーセーバー」と、ゴミ怪人「マッドトラッシャー」と共に参加し、「ヒーローごみ拾い」の輪を広めるために会場で皆さまに声をかけさせていただきました。

DSC_4297

全国のヒーローの皆さんが各地でごみ拾いイベントを開催してくれたら、環境問題に興味のない人やちびっ子たちが喜んで参加してくれるのではないでしょうか。とても楽しみです!

そこで、BLUE SHIPでは、団体名に「HERO」と入れて登録してくれたヒーローが開催するごみ拾いイベントを、一覧で見れるページを作り、「ヒーローごみ拾い」の輪を広げていこうと思います。

今回のステージで行われたアクションショーのストーリーの中でも、鳳神ヤツルギの大和タケル君たちが海ごみ問題を取り上げてくれたり、ごみ拾いを呼びかけてくれました。

DSC_5277DSC_5475DSC_5313
DSC_4723

 

正義のヒーローも、悪役達もそれぞれの個性があり、とてもかっこよかったです。
素敵なイベントに参加することができ、ありがとうござました!

全国のヒーローの皆さん、ぜひ、一緒に「ヒーローごみ拾い」の輪を広げていきませんか?

BLUE SHIPにご登録お待ちしています!
※団体名に「HERO」を入れてくださいね。
ブルートング10本の他に、ゴールデントングもプレゼントいたします。

★海洋戦士シーセーバーが度々登場する
NPO法人海さくらのページ:https://blueshipjapan.com/crew/umisakura

★鳳神ヤツルギやガイオンをはじめ、特撮Boyzやもぐもぐ!べじわーるどのキャラクターが登場する
(株)ヤツルギ魂のページ:https://blueshipjapan.com/crew/yatsutama

アートボード 1-80