ごみ拾いレポート vol.27

2023.03.31

こんにちは!BLUE SHIP編集部です。
全国的にも暖かくなってきて、活動がしやすくなってきましたね。
さて、2023年3月の活動レポートが届いています!

全国から届いた3月の活動レポートをピックアップしてご紹介します!

2023年3/21(火・祝日)ゴミ拾い みんなの街をキレイにしてもっとスキになろう! 2023.03.21(火) 東京都足立区舎人駅〜舎人公園駅

東京都足立区では、地元のスイングスクールとフィットネスクラブ「東京マリン」の皆さんが舎人公園駅周辺で2袋(可燃1袋/不燃1袋/参加17名)のごみを回収してくれました。

[レポ]:2023年3/21(火・祝日)ゴミ拾い みんなの街をキレイにしてもっとスキになろう!

築地クリーンアップ-30日はサーモンの日- 第二回 2023.03.30(木) 東京都中央区築地

東京都築地では、ノルウェーに本社を持つ生産数量世界最大のサーモン養殖加工会社 Mowi ASA「株式会社モウイジャパン」の皆さんが11袋(可燃7袋/不燃5袋/参加11名)のごみを回収してくれました。

[レポ]:築地クリーンアップ-30日はサーモンの日- 第二回

2022.3.19 ごみ拾い 2023.03.19(日) 愛知県碧南市

愛知県湖南市では、子どもたちと一緒に宝探しのような感覚でゴミ拾い活動をしている「トレジャーハンター」の皆さんが2袋(可燃1袋/不燃1袋/参加17名)のごみを回収してくれました。

[レポ]:2022.3.19 ごみ拾い

以上、全国で実施されたごみ拾いイベントから一部をご紹介させていただきました。
ぜひ、お近くで実施されたごみ拾いレポートを探してみてくださいね!

ごみ拾いレポート:https://blueshipjapan.com/search/report/catalog