ごみ拾いレポート vol.32

2023.10.23

こんにちは!BLUE SHIP編集部です。
今年も早いもので残すところ3ヶ月を切りましたね。
さて、全国から活動レポートが届いています!

全国から届いた清掃活動の中からレポートをピックアップしてご紹介します!

まずは神奈川県小田原市から!

朝活ビーチクリーンvol.12 NPO法人 子どもと生活文化協会

朝活ビーチクリーンvol.12 2023.10.14(土) 神奈川県小田原市西酒匂1丁目 酒匂海岸

神奈川県小田原市では、「NPO法人 子どもと生活文化協会」の皆さん総勢30名が、6袋(可燃5/不燃1)のごみを回収してくれました。

[レポ]:朝活ビーチクリーンvol.12

プロギングドッグ朝ん歩 2023.10.22(日) 兵庫県神戸市灘区ゴミ拾いお散歩コース

兵庫県神戸市では、「お散歩ゴミ拾い 灘」の”皆さん”が1袋(可燃1)のごみを回収してくれました。

[レポ]:プロギングドッグ朝ん歩

After Blue ビーチクリーン 2023.10.14(土) 神奈川県藤沢市辻堂海水浴場

神奈川県藤沢市の辻堂海水浴場では、After Blueの皆さんが3袋(可燃1袋/不燃2袋/参加9名)のごみを回収してくれました。

[レポ]:After Blue ビーチクリーン

以上、全国で実施されたごみ拾いイベントから一部をご紹介させていただきました。
ぜひ、お近くで実施されたごみ拾いレポートを探してみてくださいね!

ごみ拾いレポート:https://blueshipjapan.com/search/report/catalog