BLUE SHIP オリジナルトング

2017.01.12

IMG_6897s

 

BLUE SHIPは海岸だけでなく、街や川や山などなど「綺麗にしたい!」という気持ちがあれば、どなたでもご登録いただけます。
団体様でも個人様でも全て無料でご利用いただけます。

自分の住んでいる街や会社の近所などで、気が向いたときに散歩がてらゴミ拾い、気合いを入れて汗かきながらゴミ拾い、などなど、ご自由に活動していただけたら嬉しい限りです。

BLUE SHIPにご登録いただきますと、スターターキットとして「ブルートング10本」をプレゼントさせていただいております。
※ご登録いただいた月の、翌月末に発送いたします。(先着1,000セット限定)

bs-tong
金属加工で名高い新潟県三条市にある、有限会社永塚製作所にて制作されたBLUE SHIPオリジナルカラーのトングです。

是非、お気軽にご登録いただき、スターターキットをお使いください。
制作してくださった永塚製作所様もご登録してくださいました。
永塚製作所:https://blueshipjapan.com/crew/eizukaseisakusho

 

さらに、2016年5月〜2017年4月末までの期間に、年間6回以上の活動報告(レポ)をアップしていただきますと、「ホワイトトング」をプレゼントいたします。
※2017年6月に一律発送いたします。(プレゼントは1本までとなります。)

wh-tong
こちらはGOOD DESIGN賞を受賞した、長時間使っても疲れず、腰への負担が少ない、安全なトング「MAGIP」をBLUE SHIPオリジナルのデザインに仕上げました。
ゴミ拾いがより楽しくなる、ここでしか手に入らないおしゃれなトングです。
※ご希望の方は、お問い合わせページより年間6回以上の活動報告をアップした旨をご連絡ください。

 

詳細は、下記ページをご覧ください。
プレゼントについて:https://blueshipjapan.com/present

是非、BLUE SHIPにご登録いただき、スターターキットをご利用ください。
皆さまのご登録・ご利用を心よりお待ちしております。