BLUE SANTAご紹介キャンペーン

2017.05.31

「BLUE SANTA」2017年も実施することが決定致しました!
 
BLUE SHIPでは、海の日(2017年7月17日(月・祝))にブルーサンタになって活動をしてくれる団体様を募集しています。
ブルーサンタになるには、BLUE SHIPへのご登録が必須です。
すでにご登録をいただいております団体様(個人様)が新たにご登録いただける団体様をご紹介していただきますと、ご紹介元の団体様に BLUE SANTAオリジナル軍手を10セットプレゼント致します!(※先着100組)
 
IMG_8566ssIMG_8587s
 [ BLUE SANTA ご紹介キャンペーン 詳細 ]

ご紹介いただいた団体様のご登録が済みましたら、ご紹介者様が下記の情報をご記入いただいた上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お申し込みいただいてから2週間以内に発送を致します。

▽お申し込み時にご記入いただく項目
・貴団体名、また貴団体のページURL ※https://blueshipjapan.com/crew/xxxxx
・ご紹介先の団体名、また団体のページURL

お問い合わせフォームはこちら

この機会に、BLUE SHIPにご登録いただき、共に海をキレイにしていっていただける方々をぜひご紹介ください!
たくさんのご登録を心よりお待ちしております。
 
 
comic0502
 
BLUE SANTA 2016