第4回 シーサイドゴミゼロプロジェクト / お笑いTOWN CLEAN

2022.11.29

こんにちは!BLUE SHIP編集部です。
今日は12月3日(土)、東京都江東区のららぽーと豊洲で「第4回 シーサイドゴミゼロプロジェクト / お笑いTOWN CLEAN」のご紹介です。

ららぽーと豊洲は、SDGs活動の一つとして、海が近い商業施設としての独自性を活かした「シーサイドゴミゼロプロジェクト」と称して、海を綺麗にするゴミ拾いやヒーローショー等のイベントを1年間に4回実施してします。

4回目となる今回は、「お笑いTOWN CLEAN」と題して、スペシャルゲストに「ロビンソンズ」「虹の黄昏」「スーパーニュウニュウ」「ぱーてぃーちゃん」といった人気のお笑い芸人の皆さんをお迎えし、一緒にゴミ拾いを行います。さらに、ゴミ拾いをしたあとは、モノボケ大会や、お笑いネタ披露、ミニトークなど楽しいイベントも予定しています。

お笑い芸人の皆さんと一緒にゴミ拾いをして、楽しいイベントも盛り沢山!
ぜひ、イベントページより詳細をチェックしてみてくださいね!

第4回 シーサイドゴミゼロプロジェクト / お笑いTOWN CLEAN