【第1回 BLUE SHIP全国ZOOMサミット】ご参加ありがとうございました!

2021.04.21

皆様こんにちは!

BLUE SHIP編集長です。

昨日行われた「第1回 BLUE SHIP全国ZOOMサミット」は、皆様のおかげで無事終了いたしました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

BLUE SHIPでは昨年、「海岸にごみが溜まっていて人手が欲しいBEACH MAP」というページを立ち上げ、全国各地に清掃のお手伝いに行く仕組み作りを試みていましたが、このコロナ渦でなかなか現地に行く事ができず、皆様にもお会いできずにいましたが、今回、ZOOMサミットを通して皆様とお会いする事ができ、嬉しく思いました。

意見交換、情報共有を通して、海ごみ削減の一歩となり、
また、これをきっかけに仲間となり、これからの活動の励みとなれたらと思います!

海さくら代表ブログにもサミットのご報告をさせていただいておりますのでこちらもご覧ください。海さくら代表ブログ

また次回、沢山の皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

samit_0420_01

第1回 BLUE SHIP全国ZOOMサミット
参加団体(敬称略・順不同)は下記の皆様です。
——————————-
Allbeaches
SDGs勉強会伊勢
NPO法人海の森・山の森事務局
日本ボランティアクラブむつごろう
空堀川を考える会
NPO法人Earth Communication
ABK💓朝美活
かるも川と美しい長田のまちプロジェクト
CGMボランティア大阪
プロデザインスタジオ
馬島清掃団
九大カープ(CARP)
二見浦ビーチクリーン大作戦
CGMボランティア福岡
ヘブボラ八王子
タコハイ藤沢守り隊
アイサーチ・ジャパン
umigomi.lab
魚と子どものネットワーク
千葉愛の教会
ポケごみ みかちゃんと清掃員
全国川ごみネットワーク
NPO法人海さくら

——————————-

裏方の様子はこんな感じでした。
スタッフの皆様ありがとうございました!

20210421_3063840 20210421_3063843 20210421_3063846