【第1回】 BLUE SHIP全国ZOOMサミット申込終了しました!

こんにちは!BLUE SHIP編集長です。

この度は、第1回BLUE SHIP全国サミットに、たくさんのご応募ありがとうございました!

参加のお申込みは、本日15:00をもちまして終了しました。

今回ご応募いただいた皆さまには、当日のZOOM URLを送付いたしましたのでご確認ください。

もし、まだ届かない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、

【BLUE SHIP事務局】info@blueshipjapan.com
 まで、ご連絡ください。
 ————————————————————-
第1回ということで、何かとご不便をおかけするかもしれませんが、
皆さまと楽しい時間を共有できるよう、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
いつもはメールや電話でお話ししていた皆さまと
20日のサミットでお会いできるのを楽しみにしております!

————————————————————-

第1回 BLUE SHIP全国ZOOMサミット

~全国の自然環境を愛する人と情報を共有する会~

 

【目的】

コロナ禍において、生活様式が一変した中でも、環境問題は待ってくれません。

そこで、全国のBLUE SHIPを活用している個人・団体の皆様と、各地の自然環境の様子を共有し、今、私たちが出来る・伝えることができる「環境問題に対するアクション」のアイディアを広く募集し、共有することを目的としています。

普段は交流することの無い離れた地域の団体同士が、お互いの活動を知り、新たな繋がりを作ることも目的の一つです。

【開催日時】

4月20日(火) 18:30 ~ 20:30 (開場:18:15/15分前に開場します)

————————————————————-

【タイムスケジュール】

①【18:30】BLUE SHIP事務局 海さくら代表のあいさつ(10分程度)

②【18:40】各地の海や環境の現状共有(40分程度)

③【19:20】小休止(10分)

④【19:30】環境をよくするためのディスカッション(40分程度)

⑤【20:20】海さくら代表によるまとめ(10分)

 

【注意事項】

・本サミットは「Zoom」を使用いたします。スマートフォン、PCともに事前にアプリのインストール(無料)及び最新バージョンでのご参加をお願いします。

・Zoomをご利用いただくにあたっては、別途利用規約が適用されます。本イベント参加中は、Zoom上で顔・参加者名が公開された状態となります。ご自身で責任をもって確認のうえ、ご利用ください。Zoomのご利用にあたり、発生した損害につきまして事務局は一切の責任を負いかねます。

・ZOOMの使用方法については各自ご確認ください。

・本イベントに参加いただくにあたり、ご用意いただく飲食物及び通信費用はお客様負担となります。また、参加場所につきましても、ご自身で用意いただく必要がございます。

・Zoomへの入室は各回の開始時間の15分前入室とします。

・Zoomへの入室の際にはマイクをOFF、表示名を「参加者名」にて設定の上ご参加をお願いします。いったん待機室に入室いただき、お名前をエントリーリストにて確認の上、事務局が承認した方のみご参加いただけます。ペンネームや端末番号など、参加者名以外の場合ご入室できない場合がございますのでご注意ください。

・発言はzoomによる挙手制です。

・本zoomの画面の写真撮影&SNSへのアップは禁止します。

・当日の様子は公式レポートとしてBLUE SHIP事務局ブログ等にて取り上げさせてもらう可能性がございます。

・当日の様子は資料として録画させていただきます。

・ネット環境による、予期しない回線切断などのトラブルに関してはあらかじめご了承ください。

・参加用URLを他者に共有しないでくさい。

・本イベントの録画はお控えください。

・本イベントへの参加に伴ういかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても事務局は一切の責任を負いかねます。

・本イベントへの参加にあたり、イベントの進行を妨げる行為や、他の参加者への誹謗中傷などがあった場合、強制退出させていただく場合があります。

・荒天・天災地変・官公庁の命令等の事由により、予告なく開催を中止する場合がございます。

・開催中止の場合、参加者への連絡はメールにて行います。

————————————————————-

BLUE SHIP事務局