ホワイトトングのプレゼント

2017.03.23

街に溢れるゴミ。拾っても拾っても。。もっと効果的に拾える方法はないものか…
トング? いや、ちりとり・ほうき? いやいや、掃除機が1番! ん、やっぱりトング?


 
やっぱりトングは欠かせませんね!
BLUE SHIPでは、ご登録をいただいた団体様(個人の方)にスターターキット(先着1,000セット)として、オリジナルブルートングをプレゼントしております。

また、BLUE SHIPがオープンしました2016年5月から2017年4月末までの期間に、年間6回以上の活動報告(レポ)をアップしていただきますと、「ホワイトトング(1本)をプレゼントいたします。
※ご希望の方は、お問い合わせページより年間6回以上の活動報告をアップした旨をご連絡ください。
※2017年6月に一律発送いたします。

wh-tong

こちらのホワイトトングはGOOD DESIGN賞を受賞した、長時間使っても疲れず、腰への負担が少ない、安全なトング「MAGIP」を、BLUE SHIPオリジナルのデザインに仕上げた、ここでしか手に入らないおしゃれなトングです。ゴミ拾いがより楽しくなりますよ^^

BLUE SHIPにアップしていただきましたレポートは、レポ(活動報告)一覧をご覧ください。
海だけでなく、山や川、街での活動など、500件を超える皆さまの活動がご覧いただけます。
※2017年3月23日現在
 
BLUE SHIPは全て無料となっておりますので、是非お気軽にご活用ください。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
 
main
 
※ホワイトトングをご希望の方はお問い合わせページよりご一報をお願い致します。