木のおもちゃ 木の遊び が新宿御苑に大集合!

2017.05.18

明日から3日間、5月19日(金)・20日(土)・21日(日)、
新宿御苑に日本全国のから木のおもちゃが大集合します。

MX-C302W_20170511_095557
MX-C302W_20170511_0955572

 

遊びを通じて木のぬくもり、美しさを感じることで、少しでも木に興味をもち、ゆくゆくは自然環境を大切にする子どもが、1人でも多く育って欲しい、という願いが込められたイベントです。

見て、触れて、遊べる、 広大な新宿御苑の芝生と、晴れ渡った青空の下、世代を超えたさまざまな遊びを提供する「森のおもちゃ美術館」、ぜひ遊びに行ってはいかがでしょうか!?

 

東京おもちゃ美術館
[HP] http://goodtoy.org/ttm/
[BLUE SHIP] https://blueshipjapan.com/crew/tokyotoymuseum
※東京おもちゃ美術館さんはBLUE SHIPにご登録いただいています。